2021年もレースのタイトスカートを着こなそう。夏の大人コーデをご紹介

《2021夏》レースタイトスートの大人コーデ特集 年齢問わず大人女性に人気のレースタイトスカート。きれいめな服装が求められるシーンだけではなく、デイリーにも使える万能のアイテムなんですよ。 そこで今回はレースタイトスカートを使ったコーディネートをデイリー、オフィス、フォーマルのシーン別に紹介していきます。 この夏はレースタイトスカートを…

続きを読むread more

小顔シルエットマスク第2弾!「KATE(ケイト)」より4/24、数量限定発売。 第1弾は即完売した人気アイテム。

立体形状と中顔面を短くみせるドットラインで小顔印象へ!「ケイト」より小顔シルエットマスク第2弾が登場! 今回は、中顔面を短く見せて、キュッと小顔印象になるというデザイン。その秘密は立体的な形状と、上側とフェイスラインに施されたドットライン。このドットラインのおかげでマスクの余白が埋まり、シャープですっきりとした小顔シルエットに! 第1弾…

続きを読むread more

大人顔の理由は“美しい鼻筋”にあった!ドラマ『着飾る恋には理由があって』の川口春奈ちゃんメイクを大研究

今期大注目のドラマ『着飾る恋には理由があって』が、いよいよ4月20日(火)にスタート!火曜日の夜10時といえば胸キュンドラマが定番ですが、今回はどんなストーリーになるのか楽しみです。でもストーリーだけではなく、ヒロインのファッションやヘアメイクも気になりますよね。今回は一足先に、ヒロインを務める川口春奈さんのメイクを研究してみました!火…

続きを読むread more

「最近良い恋をしていそう」尼神インター・誠子の独特なアイメイク自撮りショットにファンも好 ...

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(32)が19日、自身のインスタグラムを更新し、変わったアイメイクを施した自身の自撮りショットを披露 ... Source: グーグルアラートメイク https://41seikatsu.com/2021/04/20/%e3%80%8c%e6%9c%80%e8%bf%91%e8%89%af%e…

続きを読むread more

だめってわかってるのに...軽い男に惚れてしまう理由とは?

軽い男を見ていると「男の中でも一番好きになりたくない男」「こういう男が本当に嫌い」などのように思うことでしょう。好きになると苦労するのが分かりますよね。しかし、軽い男は好きにならない、軽い男は嫌と思っていたのに、いつの間にか考えていたり好きになったりしてしまうこともあるでしょう。なぜ嫌と思っていた軽い男のことを好きになるのでしょうか。惚…

続きを読むread more

どうでもいいよん!男が都合のいい女だけにする4つのアプローチ

「都合のいい女にはなりたくない!」と思っていても、いつの間にかどっぷりとハマっているという人は必見。男が都合のいい女性だけにするアプローチには特徴があります。今回はその特徴を4つ紹介します。電話番号ではなく、LINEを交換する親しくなって電話番号を交換するときに、LINEのID交換を提案してきたら要注意。確かにLINEは便利ですが、面倒…

続きを読むread more

英語で話すトピ

1. 匿名@ガールズちゃんねる Can you speak english? Easy english also ok(^^)d Happy talk! 2021/04/19(月) 15:53:00 続きを読む Source: ガールズレポート https://41seikatsu.com/2021/04/20/%e8%…

続きを読むread more

人間じゃない方に恋したことある人

1. 匿名@ガールズちゃんねる 率直で言います。私は多分神社?に恋をしました。自分でも痛いと重々承知しており、悩んでいます。 地元の電車で一時間程距離がある場所にその神社はあります。小中高の時は行ってみたいなぁと思うだけで、一人で行くのも気が引けるので足を運ぼうとは思っていませんでした。 ですが、数日前にスゴい行きたくなり、次の…

続きを読むread more

子供のネットトラブル

1. 匿名@ガールズちゃんねる 主の子供時代はネットがありませんでした。 子が園児なのですが、いずれネットトラブルの心配がでてくるかな、と思います。 ただ、個人のプライベートに関わるため把握も難しいだろうなと。 小学生~のお子さまがいるお母さん、実際ネットトラブル体験ありましたか? 体験や対処経験等を聞きたいです。 2021/…

続きを読むread more

これで人間関係の達人に!ウソに対する対処法とは

これで人間関係の達人に! ウソに対する対処法 人の本質はなかなか分かりづらい複雑怪奇なもの。話の中では、時に“ウソ”も出てくることだってありますよね。そんな時、あなたはどうしますか? それを見抜けるかどうかで、あなたの人生も大きく変わることだって少なくありません。そこで今回は、「ウソに対してどう対処すべきか」についてご紹介いたします。…

続きを読むread more

韓国の有名サロン「ジェニーハウス」のホームケアで夢のうるツヤ髪に?話題の“リバースケア”にハマりそう

おうち時間が長くなった今、みなさんはどんなホームケアをしていますか?韓国では現在、新ビューティートレンドとして「ホームケア」が流行中!そんなホームケアアイテムとして注目を集めているひとつが、日本でも4月3日(土)から待望の販売がスタートした「ジェニーハウス」のヘアケアシリーズです。今回は、その気になるアイテムをご紹介します!ジェニーハウ…

続きを読むread more

心臓バクッバク!男が夢見る【女性のスキンシップ】<デート編>

女性からの積極的なスキンシップは、男性をドキッとさせる効果が絶大。今回は「デート編」と題し、デート中に使えるテクニックをご紹介します。男性が理想とするスキンシップをマスターして、彼との距離を縮めてくださいね。肩を叩いて振り向かせるデート中にこちらを向いてほしいときは、彼の肩をポンポンと叩いて呼びかけてみましょう。控えめで可愛らしい仕草に…

続きを読むread more

当てはまったら脈あり!男性が本命に見せる態度を大公開!

男性は本当に好きになった女性にはどのような態度を取るのでしょうか?本命女性にだけ見せる態度を知っていれば、彼の本当の気持ちが分かるかも......?!今回は男性が本命に見せる態度を大公開しちゃいます!マメに連絡をとる男性は興味がない相手のLINEは既読スルーしたり、都合のいいときだけ返信する傾向があります。が、本命の女性にだけは返信をマ…

続きを読むread more

遊びとは限らない!?彼女がいるのにデートに誘ってくる男性の心理って?

彼女がいるのにデートしてくれる男性っていませんか?自分はその男性のことが好きだからデートに誘っているけど、彼女がいることも知っているという場合「なんで来てくれるの?」と正直思ってしまいますよね。また、「彼女と上手くいっていないのかな?」「もしかしたら私にもチャンスがあるのかな?」と期待してしまうこともあるでしょう。そこで今回は、彼女がい…

続きを読むread more

いい男は「〇〇をしない」【誠実な男性が絶対しない“7つのこと”】

誠実な男性と付き合いたい、そう考える女性は多いはず。 お付き合いに当たって「誠実さ」は必須ですよね。では、この「誠実さ」は、どういったところで判断すればいいのでしょうか。 今回は「誠実な人はこんなことをしない」という“すぐに分かる見極めポイント”を紹介します。気になる男性が誠実かどうかで迷ったらこの7つのポイントをチェックしてみてくださ…

続きを読むread more

君との間に壁はありません♡男が心を許した女性にしか見せない【本命サイン】

好きな男性の気持ちが分からなくて悩んでいる人は少なくないですよね。男性には、心を許した女性にしか見せない「本命サイン」があります。今回は、そんな男性の「本命サイン」を4つ紹介します。友達や家族に紹介する本命の女性とはオープンな付き合いをしたいのが男心。友達や家族にあなたを紹介するのは、「本命サイン」といえるでしょう。男性にとって友達や家…

続きを読むread more

旦那が私の友達を嫌い

1. 匿名@ガールズちゃんねる 長文ですみません。 学生時代から定期的に集まってるグループがあるのですが、旦那がその友達たちを良く思っていません。 きっかけや経緯は色々とあるのですが、旦那の気持ちもわかるので無理に友達と会わせたり話題にはしないように気をつけてきました。しかし先日ある件で旦那がブチ切れ(さらに長文になるので内容は省…

続きを読むread more

日本の経済格差の広がりについて

1. 匿名@ガールズちゃんねる コロナ禍の不況が拍車をかけて日本はこれからどんどん不況になり、経済格差は2割の富裕層と8割の貧乏人と広がり続けると言われています。 みなさんのまわりでそれを感じますか? 何か対策していますか? 2021/04/20(火) 09:12:20 続きを読む Source: ガールズレポート h…

続きを読むread more

【独占】大野智に新恋人!おっとり系美女とお忍び京都旅行へ

1. 匿名@ガールズちゃんねる http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/ 「女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています」 別の大野の知人がそう話す。大野は昨秋に『週刊文春』で、数年交際を続けて結婚まで意識したシングルマザーの恋人がいたこと、そし…

続きを読むread more

これがないと生きていけない

1. 匿名@ガールズちゃんねる 真面目にこれがない世界だったら生きるのが困難だと思うものを教えてください 私はバファリンとロキソニンです 髪を一つ縛りにしたり目が疲れたり雨に降られたりするとすぐ頭が痛くなるのですが、バファリンを飲むと1時間くらいで回復できます また生理2日目が重くロキソニンをきらすと全く動けない状態になるので、…

続きを読むread more

【GU】チラ見え&透け見えが心配な夏のインナー問題はブラフィールで解決。990円~のお手頃価格も嬉しい

GU(ジーユー)のカップ付きインナー「BRA-FEEL(ブラフィール)」シリーズは、薄着になる季節の強い味方。シルエットやカラーなど様々な種類が用意されているので、下着が意図せずチラっと見えてしまったり、透けて見えていないかなどを気にせず、思いっきり好きな服が楽しめますよね。2021年春夏コレクションではサイズ展開が広がり、より自分にぴ…

続きを読むread more

スポーツブランド「BARZAGLI」機能性&デザイン性を兼ね備えたウェアを発売

2020年6月誕生したスポーツブランド「BARZAGLI(バルザーリ)」から、期待の新作ウェアが4月19日(月)より続々と登場する。 日常にも着れるセットアップ 通気性に特化した高性能スポーツマスクを開発後、わずか8カ月で販売累計200万枚を突破した「BARZAGLI」。今回ウェアの新作が発売される。 オン・オフ問わないメンズのセットア…

続きを読むread more

《2021》ブルベ夏さんに似合うコーデ20選。私に似合うスタイルを見つけよう

《2021季節別》ブルベ夏に似合うコーデ特集 パーソナルカラーがブルベ夏の方におすすめのコーデをシーズン別にお届けします。パーソナルカラーに似合う色をマスターするだけでも、魅力が大幅アップしますよ。 ブルベ夏の方は主に柔らかい色やパステルカラーがよく似合います。この点も踏まえながら今回の特集を参考にして、より自分に似合うコーデ作りをして…

続きを読むread more

【特集】最新! メンズ美容 第1回 最新メンズコスメを徹底調査! ロフトコスメフェスforMENを覗いてきた

在宅時間が長引いてくる中、女性向けだけでなく、男性向けのスキンケア商品やコスメなどの需要も高まっています。ロフトではメンズコスメをクローズアップした「ロフト コスメフェスティバルfor MEN 2021SS」を4月16日より開催中。ロフト、メンズ向けの「コスメフェスティバルfor MEN 2021SS」を開催 今回のコスメフェスティバル…

続きを読むread more

「年上彼女のここが好き!」年下彼氏の赤裸々エピソード #3「“相性”さえ合えば」

30代を過ぎると、周りにいる素敵な男性はどんどん結婚してしまうもの……。年上男性に目を向けると既婚者、または独身貴族など、探すのがどんどん難しくなってしまいがち。そこで、気にかけたいのが年下男性です。 年下であれば、素敵な男性もまだまだ婚活市場にいる可能性が高いです。ただ、そこで気になるのが「年下の男性は、年上の女性をどう思っているか?…

続きを読むread more

本命の確定申告!男性の「無意識にしちゃう大好きアピール」4つ

男性と一緒にいて、「もしかして私のこと好きなのかな?」と思う時ってありますよね。それが思わせぶりなだけなのか、本命だからしている言動なのかは気になるはず。男性の「無意識にしちゃう大好きアピール」を知って、幸せな恋を実らせましょう!穏やかな表情をしている基本的に男性は、思ったことや感情がそのまま顔に出てしまう生き物です。好きな女性と一緒に…

続きを読むread more

怪しかったらほぼ確定!「浮気男だけがする怪しい行動」

浮気は恋人関係を壊す大きな要因です。「最近、彼の挙動が怪しい......」そう思っている女性は以下のポイントを参考にしてみてください。この記事では、男性が浮気している時に取りがちな行動を解説していきます。スマホを手放さなくなる浮気をしている男性は常にスマホを持ち歩くようになります。それまでは平気で放置していたのに、急にスマホを手放さなく…

続きを読むread more

元彼は絶対NG!元彼の話を今彼にしてはいけない理由って?

普通に考えると、元彼の話なんて今付き合っている彼氏にするのは失礼だということが分かりますよね。しかし、今彼に元彼の話をして今彼にやきもちを妬いてほしいなどの気持ちが出てくることもあるでしょう。また、今彼に元彼のことを見習ってほしいと思ってつい元彼の話をしてしまうこともある可能性があります。ただ、今彼に元彼の話をするのはおすすめできません…

続きを読むread more

モテる女子がなぜ...!?学生時代にモテた人ほど「婚期を逃す」理由とは

見た目も性格もよくて、学生時代にモテまくってた女子っていますよね。しかし、そんな人ほどなかなか結婚に至らないケースが多々あるようです。なぜモテる女子が「婚期を逃す」のか、その理由を探ってみましょう。自分からアピールができない男女関係なく、相手から求められて恋愛をしてきた人は自分から異性にアピールすることが苦手なようです。好きな相手を振り…

続きを読むread more

魔性の女とは

1. 匿名@ガールズちゃんねる 定期的に立つ魔性の女トピが好きで申請してみました。 皆さんが思う「魔性の女」はどんな女性でしょうか?特徴、性格、雰囲気など存分に語ってください。 2021/04/19(月) 21:41:59 続きを読む Source: ガールズレポート https://41seikatsu.com/202…

続きを読むread more

臭い玉について

1. 匿名@ガールズちゃんねる 最近家族から口臭について指摘されていたのですが、たった今、口の奥から、左右から、3個も臭い玉が出ました。 しかも1つは巨大なものでした。 臭い玉を効率よく出す方法はありますか? どうしてこんないきなり3つも出てきたのかわかる方いますか? 2021/04/19(月) 09:26:54 続きを読…

続きを読むread more

読み応えのあるWikipedia

1. 匿名@ガールズちゃんねる Wikipediaで知識を得るのが好きで 暇な時に有名人のページはもちろん、凶悪事件や事故、建物の歴史などもよく見ます。 何か読み応えのあるWikipediaの項目があったら教えてください! 2021/04/19(月) 18:33:51 続きを読む Source: ガールズレポート htt…

続きを読むread more

ママ友に注意出来ますか?

1. 匿名@ガールズちゃんねる ランチに行った時に子どもが落としたゴミ(食べカスやペーパーナプキン)を拾わずに帰ったり、〇歳以上からはお子様ランチを注文しなきゃいけないお店なのに年齢を偽って持参したベビーフードを与えたりするママ友がいるのですが、皆さんならこのようなママ友に注意できますか? 凄く仲が良い訳でもないので、自分の子が…

続きを読むread more

春に着る服がない男が「まず最初に買うべきユニクロ」3選

―[ファストファッション、全部買ってみた]―  ファッションYoutuberのまとめです。普段はアパレル会社を経営するかたわら、ユーチューブやSNSなどを通じて、ファッションに関する役立つ情報を発信しています。 ◆ユニクロの「即戦力アイテム」3選  今回はユニクロで今から使える即戦力アイテムを3点紹介します。  この時期は気温が日によっ…

続きを読むread more

おしゃれ番長・高橋愛が自身のブランド「fukuu」を立ち上げ! シンプルだけどディティールにこだわったウェアが素敵

ハロプロのおしゃれ番長・高橋愛さんが新ブランド「fukuu」を立ち上げ! 2021年4月15日にZOZOTOWNにオンラインストアをオープンしましたよ~。 「fukuu」のアイテムは、パッと見はシンプルだけどディティールが可愛らしく、細かな工夫がたまらないっ♪ これぞ「オトナかわいい」という感じで、アレもコレも欲しくなっちゃうんです〜〜…

続きを読むread more

【美容家・神崎恵さんが夏メイクを伝授】西武・そごうのコスメ情報サイト「キレイデパート」で ...

軽やかな夏肌の作り方や夏の日差しに映える鮮やかなカラーメイクなど、夏メイクが数倍楽しくなるアイテム&テクニックが満載。ぜひ参考にして! Source: グーグルアラートメイク https://41seikatsu.com/2021/04/20/%e3%80%90%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%ae%b6%e3%83%bb%e…

続きを読むread more

今夏の新ベースメイクアイテムは”すごい汗”でもくずれにくい。「高温」「汗」「マスク」の過酷な ...

高温」「汗」「マスク」の過酷なメイク環境の中でも、満足いただけるようなファンデーションの仕上がりを叶えるための研究員の奮闘とは? Source: グーグルアラートメイク https://41seikatsu.com/2021/04/20/%e4%bb%8a%e5%a4%8f%e3%81%ae%e6%96%b0%e3%83%99%e3%8…

続きを読むread more

あんなにアプローチしてくれたのに...追われると冷める男性を落とす方法とは?

追いかけているときは夢中になって周りが見えなくなるほどアプローチしてくるのに、追われると一気に冷めてしまう男性っていますよね。こういう男性を好きになると大変だと思いませんか?「追いかけてきたから答えているのに!」「好きって言ってくれたから好きになったのに!」と言いたくなりますよね。今回は、追われると冷める男性を落とす方法について紹介しま…

続きを読むread more

2人になりたいな...男が「都合のいい女だけに言っちゃう激甘ワード」

気になる男性から甘い言葉を言われたら舞い上がってしまうもの。しかし、本命の女性とそうでない女性に言う台詞にはちょっとした違いがあります。この記事を参考に、男性が都合のいい女だけに言うワードを見極めましょう!「今から会えない?」好意のある相手からこんなことを言われたら嬉しくなってしまいますよね。しかしこのように、何回も直前になって誘われる…

続きを読むread more

軽い男に注意!!絶対に引っかかりたくない男の特徴って?

軽い男の中でも、絶対に引っかかりたくないと思う男がいませんか?「この軽さはいただけない…」「デリカシーがなくて嫌…」と思う男性っていますよね。しかし、軽い男と分かっていながらも引っかかってしまうことがあるでしょう。絶対に引っかかりたくないと思えば思うほどに意識してしまうこともあるはずです。恋愛で損をしないためにも、絶対に引っかかりたくな…

続きを読むread more